FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の贈り物

久々で投稿します。マイスターファクトリーの根本です。
いよいよ8月も終わりですが、まだまだ暑い日々が続いています。
ニュースでは熱中症がほぼ毎日報道され、農作物等にも悪影響が出てるとの事。
記録的な猛暑日の連続で、ある気象予報士の今後の長期予想では秋が短くなって、
いきなり冬になるかもと・・・。
四季の中で、秋が好きな自分には嬉しくない予想です。

秋の装いの期間も短くなっていくのでしょうか・・・
半そでの時期が6月の梅雨時から10月くらいまで続くと、年間 約1/3、ジャケットを着る機会が減る事になります。
一時的な気象の現象なら良いのですが、地球温暖化が加速しているなら・・・


と、悩んでも仕方がないので、夏用のジャケットを開発していかないといけませんね。
こりゃ~ヒット商品のグッドタイミングかなぁ。とプラスに考えましょう。
早速アイデア練り上げときましょうか、来年用に!


でも、気づくと夜の虫の鳴き声は確実に秋の音に変わっています。
案外自然は季節通りに流れているのでしょうか。

地球の強さに期待しつつ、エコも気にして、日本の四季の装いがいつまでも楽しめますようにと願います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。